色々あって、金属アレルギーのパッチテストを終えたばかりのフミフミです!


私は子どもの頃は野生児だったので、昔はアレルギーなどは無縁だったのですが、20代で都会に(TOKIO)出てからじわじわとアレルギー体質になってしまいました。

それにしても、今はアレルギーの人多いですよね(^^;)


そんなわけで、パッチテスト中はアルコールは禁止だったので、今日はちょっとだけいただこうと思います!

{54C5FA1E-AC99-4BFF-888C-B00D4016F70B}


※写真はイメージです。



さて、明後日土曜日は今年一本目のライブです!

{23719904-C297-42FB-AA04-6AE2A6620453}


今年から新しいフミフミに生まれ変わります!

大人アダルティな私になります(^_^)


新しい曲もやります♫

オリジナルの新曲「退屈な女」もやります!


フミフミの出番は19時10分〜です。

お待ちしています

{612B85E9-3EBA-4618-AA18-5DEA1F3A7C65}

今日のランチ。

チロルでお魚!

ひとりで静か〜に食事したい時には、このお店がいいのですよねー(╹◡╹)♡


ここのところ寒さが半端ないです(^^;)

風邪ひかないように、車の方はスリップしたり事故に遭いませんように!


お気をつけくださいね!