今夜は満月で、年に一度見れるストロベリームーンだとか。

 

ということは、昨日のお月様は「14番目の月」なわけで!

 

↑昨日の月

 

 

ユーミンの歌にあるんですよ!「14番目の月」という、とっても乙女チックな歌が音譜

 

https://rutube.ru/video/e648859da1ec686ad29154a917c13a30/

 

 

あなたの気持ちが 読みきれないもどかしさ

だからときめくの

愛の告白をしたら最後 そのとたん 

終わりが見える

um・・・IWANUGA HANA

その先は 言わないで

つぎの夜から 欠ける満月より

14番目の月が いちばん好き

 

 

ね!ね!

わかるわかる!この女心~~~照れ

 

 

でも、今夜のストロベリームーンも気になるぞ!!

 

 

 

 

 

さて、いよいよ明日なのです!


◆KEYS TO YOUR HEART vol.5◆



■日時
2017年6月10日 土曜日
開場:18時30分 開演:19時00
■場所
Cafe B.B.
宮城県仙台市泉区泉中央1-37-9 Layla B1F
http://cafe-bb.com/
■料金
チケットなし 入場料2500円
1ドリンク 燻製ミックスナッツ(マンチーフーズ提供)付

フミフミの出番は21時〜ですよ~

 

何度もお知らせしましたが、今回はシークレットゲストをお招きしています。

 

たぶん、一部の方々はもうすでにお気づきのこととは思いますが

 

多岐にわたり音楽活動をされてきている、スーパーギタリストのAさんですギター

 

 

2曲ほどお手伝いしていただきますが、いい感じに仕上がってます!

 

こんな私に合わせてくださるなんて、さすがです~!

 

 

ぜひ、お楽しみにしてくださいニコニコ

 

オリジナル曲も2曲やります。

聴いてやってくださいまし。

 


音譜音譜音譜