☆今すぐ美脚情報を手に入れる☆


こんばんは、ナツミです。


今回は、前回の続きでムクミの原因②の
筋力不足についてです。



皆さんはよく筋肉太りという言葉を
耳にすることがあると思います。


確かに筋肉は鍛えると体重が増える
原因になります。


しかし、ご存知でしたか??


適度な筋肉がついていないと
美脚ラインは崩れてしまうのです。



ある程度の筋肉がついていないと、
上半身の重さを支えている足腰に
かなりの負担がかかるのため、

ゆがみやむくみの原因と
なってしまうのです。



ちなみに筋肉を鍛えるには、
運動だけではいけません。


食事もとっても重要で、
ビタミンやミネラル等といった
栄養のあるものを摂取する事が肝心です。



他にもカルシウムも意識して
摂るようにして下さい。

カルシウムを効率よく摂取するには
牛乳が一番良いのですが、
苦手な人もいるかと思うので、


その場合は、
チーズや大根、小松菜、モロヘイヤ、
いわし、ししゃもなどにも含まれているので
ぜひ積極的に食べてみて下さい。


なぜカルシウムなのかというと、
カルシウムには骨粗鬆症予防だけでなく、
動脈硬化の予防やストレス解消等の
健康効果もあるためです。



今回も最後まで読んで頂きありがとうございます