※誰も知らない、美脚の秘密を教えます※


おはようございます、ナツミです。


あなたの脚やせの天敵として、

むくみ、冷え、血行の流れ等が挙げられる事は
皆さんご存知ですよね?



ここで朗報です!!


貧乏ゆすりをすると、
なんとこれらをまとめて改善する効果が
あるんです!!




<貧乏ゆすりの脚やせ効果 + α>


①ふくらはぎを動かすことにより、血行促進

②精神安定、ストレス解消効果

③脚のむくみ改善効果

④足首を細くする

その他にも、代謝がよくなるため、
脚だけでなく全体的なダイエット効果もあるそうです。



ですが、友達といるときに
貧乏ゆすりをしているの見られると、


落ち着きがないのかな?

イライラしてるのかな?

大丈夫かな?

という風に見られてしまう事もあります。


なので私は、
家でテレビを見ている時などによくやっています♪

皆さんも是非、実践してみて下さい。


いつも最後まで読んで頂きありがとうございます。