【フェス】東京M.A.P.S 1日目 | 美女スキル向上活動的 独り言(仮)

【フェス】東京M.A.P.S 1日目

東京M.A.P.S 1日目は雨。
早めに行かなきゃと思いつつ、のんびりしてしまって、開始40分前くらいに到着。
ですが、雨のお蔭であまり並んでいなかったので座れました!!


$美女スキル向上活動的 独り言(仮)

寒かったけど、やっぱりビール。
途中、友達と合流しようかと思いつつも、最後まで結局座って見てました。
この雨だと座れてなかったら挫折して帰ってたかも。

PROGRAM ORGANIZERは矢野顕子さん。

13:00~
松本淳一/MATOKKU
ピアノもですが、テルミンがすごく素敵で見入ってました。
あんなにいろんな音が出るんだ。。。

14:00~
原田郁子
相変わらずの可愛さ!!
The Handのコラ(西アフリカの弦楽器)奏者ウィグさんも一緒に、
初めて見る楽器!素敵だった。

15:30~
大貫妙子
さすがの貫録!
ワンピースがすごく可愛くて、ものすごく細いなーと、羨ましく思ってみたり。

17:00~
Ovall
ジャジスポ以来。
座って観る感じじゃないから、盛り上がりに欠ける気が・・・。
もっと違うステージでまた見たいデス。

18:00~
細美武士
the HIATUSちゃんと聞いたことないけど、この方の歌、すごく好きだったので
今度ちゃんと聞いてみたい。

19:00~
yanokami
ダンサーの奇妙な動きが気になって気になって・・・。


なにはともかく、素敵な一日でした。
この後、友達たちと合流して飲みに!

ピザと樽生が美味しいお店、
アウグスビアクラブ 六本木店がヒルズのすぐそばにあるとのことで移動。
混んでるかなーと思ったけどすぐ入れました。


$美女スキル向上活動的 独り言(仮)

牛タンのピザ、おいしかったー!
もちろんビールもビール
フェス話で盛り上がり、このままだとフジロックに行くことになりそうです。
早割りの締切まで悩む予定。