【フェス】直近で行くものとか | 美女スキル向上活動的 独り言(仮)

【フェス】直近で行くものとか

GW散々遊び歩いたのに、今週末も出かけちゃいます!
(部屋の掃除が追いつかない。模様替えしたいのに。。。)



道との遭遇 ヒガシトーキョー音楽祭 Vol.2
2012/5/12(土)
上野恩賜公園野外ステージ

初めて行くとこだけど、野音っぽいとこかな?と想像しています。
入場がチケット購入順なので、割とギリギリに購入で後ろのほうかも。
とりあえずビールは買っていこう、そうしよう。


アートイベント デザイン・フェスタ | Art Event Design Festa vol.35
2012/5/12(土)、13日(日)
東京ビックサイト西ホール全館

12日は道との遭遇なので、13日に。
1日ではとても周りきれないくらいの出店数なので、今回は先に行くとこチェックしてみました。
絶対見る!と決めたとこは把握したので、そのあとはのんびりぶらっと周る予定。
飲食コーナーでは地ビール出すお店もあるみたいなので、そちらも楽しみ!!





私は行かないけど、迷ったもの。
友達たちも分散しちゃったので、今週末は夫婦でお出かけ。


METAMORPHOSE SPRING 12
2012/5/12(土)
幕張メッセ

去年台風で中止で行けなかったからメンツもいいし行きたかったのだけれども。
キャンプでオールナイトではなくなったし、場所も幕張になっちゃったのでテンション上がらず。
迷ってるうちに道との遭遇のほうにしちゃった。。。


りんご音楽祭2012
2012年5月19日(土)、20日(日)
長野県松本市 アルプス公園

前から気になってたけど、結局行けず。
大阪のフェス友たちは、メタモやめてこちらに行くみたい。(金銭的にどっちもツライ)
見てみたいアーティスト多いし雰囲気もよさそう。


CIRCLE ‘12
2012年5月19日(土)
福岡・海の中道海浜公園 野外劇場

全部観たい!!
超好みですが、遠いよ・・・。
近くの人は是非行ってほしい~、超おすすめ!




暖かくなってきたし、イベントが増えたのもあってかぶりますなー。
ちゃんと選んでいかないと。。。