【遊】2k540@御徒町に行ってきました | 美女スキル向上活動的 独り言(仮)

【遊】2k540@御徒町に行ってきました

今回のGWは、ギリギリまで旦那がお休みできるかわからず、
まったく予定が立てられませんでした。
でも、なんとか2人揃って1,2日もお休みできて、まさかの9連休!!

というわけで、近いのになかなか行けなかったとこアレコレ巡ってみました。
やー、全部書けるかな。。。(個人的には記録として書いておきたい。)

で、最初に行ったのは2k540
秋葉原-御徒町駅間の高架下にある、「ものづくり」をテーマとした施設、だそう。
ちらっと仕事の都合で立ち寄ったことはあるのですが、じっくり見たかったので。


$美女スキル向上活動的 独り言(仮)

連休中ということもあって、混んでるかと思っていたのですがそうでもなかったかも。
他にもたくさんイベントやってるとこありますものね。割と分散したのかな?


$美女スキル向上活動的 独り言(仮)

途中、小腹が空いたので、カフェへ。
Wi-Fi使えるし、電源もあって携帯の充電もOKな上にハンモックが!!
なんて素敵カフェ!!


$美女スキル向上活動的 独り言(仮)

いろいろ買った中のひとつ。
鬼おろし!!
料理ブロガーさんのとこで、拝見してからずっと欲しかったものが売ってたので、思わず。

他には草木染の棉100%のレギンスとか、カラフルネックレスとか買いました。
あと、手ぬぐいを3枚ほど。キャンプフェスのときに重宝するんですよね、手ぬぐいって。



一通り見て、帰るだけの予定が新宿に寄り道して映画館も行ってみたり。
映画館で見るの久しぶりで楽しかった!
SPEC-天、面白かったです。