【フェス】アースデイ東京2012に行ってきました | 美女スキル向上活動的 独り言(仮)

【フェス】アースデイ東京2012に行ってきました

$美女スキル向上活動的 独り言(仮)

行ってきました、Earth Day Tokyo 2012
2日目だけですけど、雨予報だったので雨装備で。

$美女スキル向上活動的 独り言(仮)

Anyangoから見て、そのあと近くをうろうろしてたら佐藤タイジさん登場!
タイムテーブルに載ってなかったのでびっくりしました。
友達にも発見してもらって遭遇することができたのも良かった~。
あの広さでもステージ付近にいると見つけてもらえるものですね。
EGO-WRAPPIN'目当ての人、多数で大混雑!!
入場規制されてたりですごかった。

$美女スキル向上活動的 独り言(仮)

ご飯も美味しかったです。
ただ、寒くてビールは一杯だけで・・・。

お買いものはほどほどに早めの撤収で雨は逃れました。
最後まで居た人たちは大変だっただろーな。