【食】ハンバーガーの会@中目黒 | 美女スキル向上活動的 独り言(仮)

【食】ハンバーガーの会@中目黒

$美女スキル向上活動的 独り言(仮)

お友達に誘われてSun2Dinerに行ってきました。
桜はまだ咲く前でしたが目黒川はそれなりに人が居たので、満開の週にかぶらなくてよかった!
中目黒の改札をでてTSUTAYA方向へ。
商店街をどんどん奥へ奥へ進むこと10分弱くらいのとこにお店発見!
というか、途中のお店いろいろ見たいとこ多くて困りました。
別の機会に絶対来よう!!とこっそり心に誓いつつ。。。

$美女スキル向上活動的 独り言(仮)
$美女スキル向上活動的 独り言(仮)

まずはビールで乾杯!!
最初は琥珀ヱビスを頂いて、それからあれこれ試してみる。

$美女スキル向上活動的 独り言(仮)

いきなりハンバーガーとはいかず、サラダやサイドメニューも。
ガーリックシュリンプ美味しかったじゅる・・

$美女スキル向上活動的 独り言(仮)
$美女スキル向上活動的 独り言(仮)

そしてお待ちかねのハンバーガー。
6人で行ったので、3種類オーダーして4つに切ってもらいシェアしました。
どれもこれもボリューミーでジューシーで美味しかったです。
また食べたい!!もちろんビールとの相性も抜群♪

$美女スキル向上活動的 独り言(仮)

最後にデザートと珈琲。(の前になぜか梅酒もw)
チーズケーキ、濃厚でものすごく好みの味でした。
ケーキのために来てもいいかも。

$美女スキル向上活動的 独り言(仮)

おまけ。
お友達から金沢土産いただきました。
可愛い!!