梅雨始まりました♡ | 毎日をキラキラ過ごしたい私の試行錯誤な日々☆

毎日をキラキラ過ごしたい私の試行錯誤な日々☆

好きな事はワクワクすること♡自分のハートに響く事を試す日々の研究♡

   


お久しぶりです爆笑



梅雨の時期なので



美容院でつやつやのトリートメント



してもらいましたラブ




しばらくは艶艶の髪で過ごせそうです




フラの楽器は色々ありますが



なかなか教えてもらうクラスに入れません



時間帯が平日なので



おやすみを取って通うしかないガーン




でも今はYouTubeとかあるから



なんとなく楽しむだけなら



自由にやっていいような気がします




イプやプイリ



楽しんでやってみようびっくりマーク