楽しんでやる♡ | 毎日をキラキラ過ごしたい私の試行錯誤な日々☆

毎日をキラキラ過ごしたい私の試行錯誤な日々☆

好きな事はワクワクすること♡自分のハートに響く事を試す日々の研究♡



今年初のイベントが決まりました目がハート


ホント楽しみです飛び出すハート


前のハラウでは


立ち位置の微妙な小競り合いが


あったなガーン


今はあんまり気にならないし


後でも楽しいなと


思えるまでにびっくりマーク


要は自分が楽しめるかです飛び出すハート



そして


今更なんですが


クォーターのアップダウンが


ホント勘違いしていた


もっと簡単にでいいんだと


思えます笑


アップダウンのスエはせず


普通のアップダウンで


向きだけ変えるだけで良いと


今まで無理やりスエやってたのよね泣



今更理解すること多くて


勉強になります滝汗







桜咲き始めました花