お餅の食べ方♡ | 毎日をキラキラ過ごしたい私の試行錯誤な日々☆

毎日をキラキラ過ごしたい私の試行錯誤な日々☆

好きな事はワクワクすること♡自分のハートに響く事を試す日々の研究♡



ちょっと時期がずれてるかなはてなマーク



お餅大好きなんです飛び出すハート




そしてそのお餅の食べ方



どんなのが好きですかはてなマーク




これ家族にも



白い目で見られてますが




お餅を焼いてそのまま



何も付けずに食べるのが好きです笑




これ変ですか泣




でもこの食感がとても好きで




最近のマイブームです




そしてお餅を良く食べる様なったら



腸活がとても良いびっくりマーク





良く噛んで食べるので



消化が良い泣き笑い



お餅は癖になります









フライパンで焼いても美味しい




そのまま煮てトロトロにするのも




美味しいです飛び出すハート




太らない様にすれば



お米よりも栄養価高いです昇天