初イベント♡ | 毎日をキラキラ過ごしたい私の試行錯誤な日々☆

毎日をキラキラ過ごしたい私の試行錯誤な日々☆

好きな事はワクワクすること♡自分のハートに響く事を試す日々の研究♡




寒くなってきましたね



明日も雨のようですタラー



火曜日は



ハーラウを移ってから


初めてのイベントイエローハーツ



とっても楽しみです


今までやってきたタイミングとか


呼吸がなんだかチグハグで



浮かない様にしなくてはと



ドキドキですちゅー



今まで力の入れる所を勘違いしていて


変だった理由がちょっとずつ分かってきました注意



でも踊るのがこんなに気持ちよいとは



初体験ですてへぺろ




そして初めてのワヒネでの参加星






初めてのワヒネの髪型です



ホント楽しみすぎますイエローハーツ



表現して物語の中に入ってく



気持ち良ければ少しぐらい変でも


いーじゃん



みたいな先生にも感謝です



人の事を感じる余裕もなく踊ってた笑



無我夢中ってこの事だと



感じでいますルンルン