しっかり肌を診てもらおう♡ | 毎日をキラキラ過ごしたい私の試行錯誤な日々☆

毎日をキラキラ過ごしたい私の試行錯誤な日々☆

好きな事はワクワクすること♡自分のハートに響く事を試す日々の研究♡


卒業式は
感動して泣きましたえーん
3年間の思い出が蘇りました




    しっかり肌を診てもらおう


エンビロンの化粧品を買いに
皮膚科にも行きました


お化粧をしないで行って
素肌も見てもらい
ソバカスとシミ
肝斑なのか?

その判断をしてもらってから
治療法を色々と
提案してもらえます


自分では判断しずらい所もあり

まずは肝斑なのかを
見極めるために
飲み薬も処方してもらい


薄くなるかアセアセ

くすみがとれるかガーン



継続して飲んでおかないと
効果が半減するので
しっかり継続しますラブラブ






エンビロンもちょっと間が空いてしまって
しっかり続けますラブラブ