数字で全て現わされる♡ | 毎日をキラキラ過ごしたい私の試行錯誤な日々☆

毎日をキラキラ過ごしたい私の試行錯誤な日々☆

好きな事はワクワクすること♡自分のハートに響く事を試す日々の研究♡





  娘のお祝いにもらったスィーツ♡


もちろん味も美味しかったですキラキラ


今日は患者さんでHDLコレステロールが
異常に低値な人がいて


正常値に近い低値なら
そんなにも問題はないのですが



異常低値でして注意




ホント正常値より高値は
色々と問題視されて
服薬とかになりますが


低値の人は
結構放置されてしまうケース
よくあります



数字ってホントに
凄いと思うなキラキラ


そのうち偏差値の様に
人間の気分値みたいなものも
できたりして


あっ
今日は社長の
気分値高いぞ!!
この前の失敗を報告しようとか

そういう目安に使われたりしそう


年齢だって気にしない人ってまれ
男の人だって気にするし


健康指数だって
年齢っておおいに関わる


体重だって気にしない
なんて言う人ほど
気にしていたりする


生きているうちは
数字に大いに
右往左往するだろう


なんでも原因は究明した方がよい

そうなるには原因が必ずあるから

酵素が少ないのか?

肝機能が悪いのか?

腎機能は大丈夫なのか?


    原因が究明できないなら専門医に
       紹介するしかない


出来る事は限られています




健診は必ず受けてくださいね