とうとう来たか♡ | 毎日をキラキラ過ごしたい私の試行錯誤な日々☆

毎日をキラキラ過ごしたい私の試行錯誤な日々☆

好きな事はワクワクすること♡自分のハートに響く事を試す日々の研究♡



今日は朝から強風でした
色んなものが飛ばされてました爆笑


さて今日のニュース

このニュースをみて
ほんととうとうそこまで
と医療関係者は思ったですよね


一般の人でも心電図が読めちゃって
自分で不整脈の原因とか
時間帯とか分析して


ドクターと直接にやりとりし
処方箋とかもらうんでしょうね


想像してはいましたが

そうなると





こんな波形とかの意味知りたくなりますよ口笛


そして身体の事
もっと労りたくなりますねルンルン



人が皆もっている臓器は同じでも
一人一人向きや形や位置だって違う


違っていてもいーんです
正常に動いていたら
それは問題ないのです


人間も同じです


一人一人違って色んな人が居る


自分にとっていい人も悪い人も
いていーのです


それは自分とは合わないだけで
いい人なのかも、しれないのです


だから自分だけは
自分を好きになって
自分の良い所沢山みてあげようラブラブ


と思えるのです





ひな祭りだから
可愛いイチゴをおやつにいただきましたキラキラ