未病は医療を変えられるか?^_^ | 毎日をキラキラ過ごしたい私の試行錯誤な日々☆

毎日をキラキラ過ごしたい私の試行錯誤な日々☆

好きな事はワクワクすること♡自分のハートに響く事を試す日々の研究♡



今日は、とっても寒いですニヤリ


体調崩しやすいので気をつけて下さいね!
寒かったり、暑かったり、地震も多いしポーンアセアセ



突然ですが。
未病とは?

発病には至らないものの、軽い症状がある状態 

自覚症状がないのに検査値の異常がある状態



なのですが、注意しておきたいのが自覚症状がないほうなのですが、医療においては症状がないのは病気ではないになってしまいます。



ここって検査が重要なところになるのです。



コロナで医療の限界が分かって
今こそ未病を広げていく時期が
来たんだってニヤリ


健診の重要性は皆んな分かっていて
早期発見、早期治療!
健診で未病の領域があったら
あなた未病です!
となるのだろうかアセアセ



そして、現在自分軸ファッション
に取り組んでおります。


ここで、器は語るの理論を視聴中ですが自分の事を常に引いてみる、自分の似合うものや色などで自分を表現する!




自分の事って引きでみるのは難しくて、患者さんだって自分は病気になんてならないって思っているから、症状がでるまで気付かないって所に繋がるなデレデレって思います。





医療と自分軸ファッション
て遠いようでも近いなポーンって思います。



それとハート





フラをやっているのでこれも未病に繋げていきたいし。



私と言う器で
医療をもっと身近に語れる。



明るく
踊れる
医療人を、目指そう。



パチパチ口笛口笛