★Mokulele@本部町


タコライス

具沢山で

食べ応えありグッ!!



★骨汁屋@那覇市

骨汁と骨丼🦴




脂はすーっかり抜けていて

あっさり爆笑

骨丼は

しっかりした味付けで

ご飯が進むアップ



★ピパーチキッチン@那覇市


魚のソテープレート

県産オリーブ

魚は

シイラ🐟

味噌仕立てのソースが

とっても合うグッ

副菜は

島野菜たくさん音符

島豆腐も嬉しい。

元気になるご飯ナイフとフォーク




★昼下がり@那覇市久米



ガッツリと

ハンバーガー🍔‼️

肉汁が溢れ

たーっぷりの

タルタルソースが絡み

相性抜群爆笑

コーヒーコーヒーも名物で

こちらも

美味しかった爆笑



★ミンサーカフェ@那覇市

肉巻きおにぎりプレート

紅芋チーズタルトブリュレ

おにぎり🍙は

甘辛いお肉に包まれ、

茹で卵🥚が入っていた‼️

嬉しいビックリ爆笑


タルト🥧は

目の前で

炙ってくれた🔥

紅芋と

チーズと

カラメリゼのハーモニー音符

言うことなしグッ




★ふる里@那覇市(パレットくもじ)

アーサー汁定食

健康的100点

付け合わせは

おから

クーブイリチー

ミミガーの酢和え

出汁の香りが優しいアーサー汁。

身体に染み渡るニコニコ



★エイトマンズシーバーグ@那覇市

なまり節&キャベツマリネサンド🥪

黒糖ジンジャーエールジュース


なまり節はてなマーク

鰹節はてなマークはてなマークはてなマーク

と思って注文したら

ツナサンドだった爆笑

赤キャベツに混ざり

お洒落なサンドイッチキラキラ

とーっても美味しかった拍手