★SANS SOUICI(サンスーシー)@北中城


ほうれん草入りカレーうどん


噂に聞いていたけれど

美味しすぎたびっくり

ご飯が無料🆓でついてくる爆笑

残ったスープに

ご飯投入!

「美味しい爆笑

としか

言葉が出てこない。

デザートパフェ

魅力的ラブラブだったので

また行きたい。




★ニューキタナカ@北中城


妙に落ち着くお店コーヒー

昔ながらの

硬めのプリンプリン

カラメルソースに

プリンが浸かっている爆笑

嬉しい。

コーヒーの香りが良くて照れ

プリンと相性抜群グッ




★弐ノ弐@那覇市


久しぶり😋

変わらずの美味しさ100点



★おきなわ食堂@本部町

マグロカツ定食

沖縄で

マグロカツの美味しさを知るパー

ここも

まーさんグッ

汁物が

沖縄そば

というのも

こっちならでは爆笑




★ハコニワ@本部町

古民家カフェ


ローストポーク プレート

身体に優しい

お洒落プレートナイフとフォーク



★もとぶ牧場@本部町

本店へ

いざっ!!



色々な部位を

食べ比べ😋

美味しいアップアップアップ

それに尽きる爆笑

シメは

ミニビビンバ

大満足爆笑100点