★LITOR@那覇


ブラックラテ

焦キャラメルプリン


黒は竹炭の色

デトックス効果のあるらしいチョキ

味は普通のラテと同じで

一安心爆笑

プリンは

カラメルソースがかかっているけれど

追いカラメル付爆笑

ご機嫌度アップアップアップ

甘さ控えめで

硬めのプリンに

たーっぷりと

カラメルソースをかけて

いただきました😋

アイスとの相性も抜群100点



★トックリキワタ@那覇市


ラムレーズンのチョコレートケーキ

コーヒコーヒーは種類と

抽出方法が選べる。

お店の方に聞きながら

今回は

タンザニアで

エアロプレスという抽出方法で注文。

すっきりした味わいで飲みやすいニコニコ

ケーキは

ラムの良い香りと

濃厚なチョコレート🍫

しっとりとしたケーキで

私好みグッ



★楽園cafe@那覇市(リュウボウ)

カラカラテ

『カラカ』とは

琉球語で

『シナモン』

シナモンラテコーヒー

身体がリラックスする甘さと

香りのドリンクニコニコ



★CHICKEN HOUSE@那覇市

ハーブローストオーバーライス

やんばる鶏の

オーバーライス。

ヨーグルトソース付。

ターメリックライスの香りと

チキンの甘味が融合グッ

ヨーグルトの酸味が

アクセント。

とっても美味しかったニコニコ



★ジバゴ@北谷


南瓜のチーズケーキ

濃厚なチーズに

ほんわかと南瓜の甘味🎃

しっとりしたケーキ。

カフェラテは

私好みのコクと苦味で

香り良いコーヒーに

ミルクたっぷりで

絶妙なバランス照れ

美味しかった爆笑