らふ亭@那覇市

ラフテータコライス

大きな大きなラフテーと

タコライスの融合爆笑

沖縄フードの

最強の組み合わせ😋

ピリ辛のタコソースと

あじくーたーのラフテー。

面白い味だった。


島野菜のサワーピクルス

ピクルスは

ゴーヤ

島らっきょ

島人参

身体がシャッキリ!!



天妃そば@那覇市


軟骨ソーキそば

14時までは

お稲荷さん付チョキ


やっぱり

お店のおそばは

まーさんグッグッグッ



かつ乃屋@那覇市おもろまち(再)

ソースひれカツ丼

ガッツリ!!

沖縄県産豚肉で

疲労回復爆笑



★CAFE&BAR U@那覇市

ティラミス

ガトーショコラ

フィナンシェ

ハイビスカスティ🌺


全部

茶色になってしまったアセアセ

チョコ🍫好きには

たまらないチョキ

居心地の良い

カフェだったニコニコ



★oMo5 Cafe@那覇市

星のリゾートホテルのカフェコーヒー


フレンチトーストパン

サラダサラダとミネステローネ



厚切り&ふわふわ

のフレンチトーストに

たーっぷりの

マンゴーソースと

生クリームラブラブ

甘さと

爽やかさが

同時に味わえて

テンションアップアップアップアップ



★Cafune@那覇市


ラグーソースのショートパスタ

スープとパン🥖付

 
もちもち食感音譜

ゆったりと

沖縄タイムを

楽しんだ爆笑



ブルーシールアイスパフェ

読谷いちご🍓使用の

ストロベリー&クッキー味

「昔」のアイス

を思い出す照れ



沖縄ぜんざい@ローソン

ご当地コンビニスイーツ

大きいびっくり

直径12センチびっくりびっくりびっくり

(思わず計測してしまったアセアセ

『茹で金時豆の上に

かき氷🍧』

が沖縄ぜんざい。

そして今回は

お餅をトッピングチョキ

北海道産の金時豆を

沖縄産の黒糖で煮ているとのこと爆笑

日本の北と南の融合。

優しい甘さが

身体に染み込んできた。