Nバス🚌に乗り

浜川御嶽

ヤハラヅカサへ。


新原ビーチ前のバス停から

アマミキヨの道

をてくてくスニーカースニーカー




途中、

受水走水があり見学👀


水も無くて

ちょっと殺風景ショボーン

ひっそりとしていた。



浜川御嶽


木々に囲まれて

いつも

秘密基地みたいに感じる。


そして海波キラキラへ。




ヤハラヅカサ。

アマミキヨが

降り立ったとされる場所。

潮が満ちている時間だったので

碑が遠いガーン

碑の後ろには

久高島。



裸足になって

ビーチをお散歩スニーカースニーカー

百名ビーチから

新原ビーチへ波波波



太陽の光太陽を浴びた砂浜の暖かさ

細かくなった珊瑚のかけら

海水の冷んやり感

が脚に伝わる。

ゆっくり

ゆっくり

ゆーっくり

お散歩スニーカースニーカー

幸せな時間照れクローバー




Nバスで

南城市役所へ🚌

市役所の前にある

ユインチホテル。

日帰り温泉♨️

『猿人の湯』

インパクトのある看板爆笑

お風呂が

高台にあるので

キレイな海波キラキラを見渡すことができた。

休憩室からの眺め爆笑音符

お風呂からも

同じ景色が観られるチョキ



ポニー馬もいて

のんびり空気が

心地よかった照れ




那覇へ戻り

ウロウロスニーカースニーカー

国際通りは

閉まっているお店が多かったショボーンアセアセ


アーケードの奥まで

進んだところで

島バナナバナナを購入。

3日後くらいが食べごろね』 

と、

おじいより。

島バナナは

意外と売ってないので

嬉しいお土産爆笑チョキ

美味しかった!!




弾丸沖縄再訪飛行機

楽しかった。

また行きたいハイビスカス




追記

中途半端な

この容量アセアセ

懐かしい爆笑