IECES ラスベガス ビュティーショー | ~恵比寿エステ・ビューティサイエンス・デイスパ~

IECES ラスベガス ビュティーショー

来週の金曜日からアメリカに行って参ります。

6月13-15でラズべガスで行なわれるビューティーショーに行くためです。

日本のビューティーワールドジャパンみたいなものです。

IECES = International esthetics, cosmetics&SPA Conference

NYでも今年の4月の下旬に行なわれ、フロリダで今年の11月に予定されています。

本当は4月のNYに行きたかったんですが、仕事の関係上ラスベガスになりました。

でも確か、同じIECESでもラスベガスが一番大きかったかも。。。

18年前からの歴史があり、650社以上のカンパニーが集まり、200クラス以上のワークショプが行なわれます。

今回はひたすら商品リサーチです。あせる

私の愛用(今も)i-bookをもちろん持参しますので、ブログアップも励みたいと思います。