みなさまこんにちは。

背中が痛いので、後ろに反ってブログを書いてるなうのみほこです。


本日はお礼と、お願いをしたくてブログを書かせて頂きました!


実は昨日からクラウドファンディング を開始しました。






クラウドファンディングとは、ネット上で頑張りたいことや実現したいことを発信し、共感していただいた方にお金を支援して頂く仕組みのことです。


私たちは、以前から準備してきたMissDreamContest
を実現するために、25万円を目標にクラウドファンディングを始めました。

クラウドファンディングでは、初日に目標金額の30%を、そして一週間以内に50%を達成することが成功の条件と言われています。


正直私は、そんなの絶対無理だよ・・・しょぼんと思っていました。

初日に75000円も出してくれる人なんて絶対いないし、頼める知人もいない。。。


どうしよーーーーと不安でいっぱいだったのですが、


なんと!!!!!!!!初日から16万円も支援して頂けたのです!!!
ビックリマークビックリマークビックリマーク


本当に多くの方々のご協力あって私たちは生きているんだなーということを心から実感しました。

皆様、本当にありがとうございます(;O;)ドキドキ


絶対、皆様の気持ちを無駄にはしません!!!!!

本気で女の子が自分らしく輝けるステージを用意しますメラメラ

日本の国際協力概念を大きく変えてみせます!!!!!


どうか皆様、これからも引き続きご協力、よろしくお願いいたします。

私は最高に幸せ者です。

本当にありがとうございました。

https://www.makuake.com/project/missdreamcontest/