こんにちは!

 

一生錆びない身体へ変化するプラチナエステ

ビューティーサロン ラ・ナチュールのヤマダです照れ

 

いきなりですが便秘の方おりますかパー

 

日本人の約6割は便秘といわれていますが、

わたくし、ものごごろのついた頃から便秘に悩んでおりますあせる

 

 

30年以上悩んで最近気づいたことが、、、

 

 

昔、ある会社の青汁をのんでいたけど効果無かったんです滝汗

しかし、40過ぎて腸内環境と向き合い

食生活がかわって体質が変わったのか

再度青汁生活を始めたらそこそこ快便になりました笑

(同じメーカーではないですけど)

 

 

 

ただまだ完璧ではないですが

自分の便秘になる原因もなんとなくわかってきましたひらめき電球

それに普段の生活にどの食材が自分にあっているのかもドキドキ

まだまだ推測段階ですけど笑

 

 

あとは昔飲んでいた青汁などで再度検証も必要ですね飛び出すハート

 

 

当たり前ですけど

自分の身体は全て自分が摂取したものからできています!

消化されるにしても毎日の食事からご自分の身体の

血となり、肉となります。

 

そして通常なら余分な老廃物は便として排出されるはずですが、

困ったことに便秘だと老廃物はたまっていく一方ですゲロー

 

排水溝つまったら掃除しませんか?

詰まりすぎたら設備屋さんに修理してもらいませんか?

 

 

 

自分の身体で同じ事がおこっているんですよ!

怖いですよね、

排出されない老廃物が蓄積されて

全身の血行が悪化あせる

その結果、

肌の張りやツヤがなくなったり、

乾燥やくすみ、ニキビ、吹き出物などの

肌トラブルが起こりやすくなったりします!

そして新陳代謝が低下するので

ダイエットも難しくなるという

負のループ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

肌トラブルやダイエットの悩みで済むならまだラッキー!

それこそ健康障害までいってしまったら大変ではないですか?

(肌トラブルも体内のSOSなので見逃してほしくはないですけど。。。)

 

 

便は身体のバロメータードキドキ

便秘を軽く考えず、食生活を少しずつ変えていきませんか?

できるならば健康寿命のばして楽しく生活したいですね照れ

 

 

ビューティーサロン ラ・ナチュールでは

アラフォーからの

 

❣️無理しないダイエット

❣️続けられるダイエット

❣️あきらめないダイエット

 

を提案していますラブラブ

👇️こちらのラインより予約承っております

音譜