こんにちは!

 

一生錆びない身体へ変化するプラチナエステ

ビューティーサロン ラ・ナチュールのヤマダです照れ

 

エステティシャンがいきなり会社員のお話なんてなにごと?

って思いませんか?笑

 

エステシャンとしてまだまだ失敗だらけでも

ワクワクしながら毎日試行錯誤しながら楽しんでおりますが

会社員生活をしていてよかったとも思っていますドキドキ

 

なぜならば

 

社会人としての必要なマナーは

お給料をもらいなが教えてもらえたからラブ

 

これってとっても恵まれていたことだったんだと

今更ながら実感しておりますキラキラ

 

 

開業した今、

相談はできる仲間はたくさんいるけど、

自分が欲しい知識や技術が必要だとおもう時は

 

実は

 

お金を払って学んでいます真顔真顔真顔

 

えっ

みなさんそうでした?

すいません、

最近ようやくお金を払って学ぶということを知りましたあせる

 

 

私は、

仕事に必要な資格や

社会人としてのマナーは

ある程度の金銭面での補助や勤務時間の協力など

会社にフォローしてもらったことが沢山ありますひらめき電球

 

 

当たり前の権利として受け取ってましたが、

個人事業主も始めた今は、

当たり前ではなかったのだと。。。

しかも会社としても、

とてもホワイトな会社にいたかもって真顔

 

 

爆弾給料上がらない

爆弾ボーナス少ない

爆弾残業ばかりでプライベートない

無いことばかりみていてもきりがありませんよあせる

 

 

だって

新人のうちは仕事出来なくてもお給料もらるし

有休だってある飛び出すハート

失敗したってよっぽどのことではなければ

会社が守ってくれますしねひらめき電球

 

 

個人事業主は自由と引き替えに

誰も守ってくれない。。。

結果も自分次第

足りないことを補うも自分次第

お給料も動かなければ『0』ですしねあせる

 

その代わり結果がだせれば

『夢は無限大∞』

 

その無限大の夢にトキメキキラキラを感じてしまって

美容の道に進んでしまったんですけどねゲラゲラ

そして

ついでに自分もキレイになれるって笑

 

 

ビューティーサロン ラ・ナチュールでは

アラフォーからの

 

❣️無理しないダイエット

❣️続けられるダイエット

❣️あきらめないダイエット

 

を提案していますラブラブ

👇️こちらのラインより予約承っております

音譜

 

image