こんにちは!

 

一生錆びない身体へ変化するプラチナエステ

ビューティーサロン ラ・ナチュールのヤマダです照れ

 

 

痩せない理由、太る理由ってご存じですか?

当たり前ですが食べ過ぎ上差し

これはみなさんご存じです笑

でも水を飲んでも太るんですって方いません?

でもそれ本当ですか?

水ってカロリー0ですよ。。。あせる

 

 

カウンセリングをしていていて健康上問題ない方の場合は

私は申し訳ないですが疑っちゃいますおーっ!

ゴメンナサイお願い

 

 

冷たいお水がぶ飲みしてませんか?

体温が1度上昇すると基礎代謝量は約13%増加するともいわれていますキラキラ

とするとその逆もありうるのですアセアセ

暑いからとむやみに内臓を冷やすのは

ダイエットにはよくないってことです!

 

 

でも冷たいお水がぶ飲みしていない方は?

代謝が下がる年齢のせい?

運動不足のせい?

はたまたストレス?

 

 

私は添加物の摂取”

コレが理由かなと疑っていますうーん

便利な世の中であり飽食の時代

スーパーに行けばありとあらゆる食材が手に入りますが

そのほとんどに添加物が含まれているのご存じですか?

 

この『添加物』の消化に酵素をたくさん使ってしまうのですよ!

 

消化に酵素をたくさん使ってしまうから

代謝に酵素が使えないと言う悪循環笑い泣き

 

 

コレも痩せない理由の一つです。。。

夏前に一度、

食生活見直してみませんか?

 

 

ビューティーサロン ラ・ナチュールでは

アラフォーからの

 

❣️無理しないダイエット

❣️続けられるダイエット

❣️あきらめないダイエット

 

を提案していますラブラブ

👇️こちらのラインより予約承っております

音譜