こんにちは!

 

一生錆びない身体へ変化するプラチナエステを提案している

ビューティーサロン ラ・ナチュールのヤマダです照れ

 

エステシャンなので

身体のボディメイクの専門だと思われがちですが

確かに間違ってないです!

そしてヨガ講師からのエステティシャンなので

スパイス・ハーブを使った食事などを

生活に取り入れることも好きですが

 

自分自身は髪毛から足の爪までケアしておりますウシシ

 

そもそも肌があまり強くないのも原因ですが

基礎化粧品ジプシーであり

30代以降しばらくフケに悩んだ時期もあったので

シャンプージプシーでもありました。

 

 

毎日洗っているのに?

フケが気になり2回洗っているのに?

汚れの落ちるとCMで謳っているシャンプー使ってるのに?

なぜ?っと

原因は

洗浄力の強いシャンプーを使用していたから

だったんですけどねうーん

 

 

原因追及後も

湯シャンや洗浄力の優しいシャンプーを使ってみましたが

どれもしっくりこず数年は悩んでましたあせる

 

 

でもあるとき昔通っていた美容院で久しぶりに行って

シャンプーのお悩み相談したんですよ!

そしたら一言で解決笑

専売品のシャンプーでお悩みスッキリですキラキラ

 

 

性格的についつい調べてしまうのですが、

やはり専門家にはかなわなかったですゲラゲラ

 

 

なんでも専門家に聞くのが一番早いので

困ったら是非専門家のいる場所に行って

相談してみて下さいねラブラブ音譜

 

 

ビューティーサロン ラ・ナチュールでは

アラフォーからの

 

❣️無理しないダイエット

❣️続けられるダイエット

❣️あきらめないダイエット

 

を提案していますラブラブ

👇️こちらのラインより予約承っております

音譜