こんにちは!

 

一生錆びない身体へ変化するプラチナエステ

ビューティーサロン ラ・ナチュールのヤマダです照れ

 

 

痩せるためには

「摂取カロリー<消費カロリー」

にすることが大事、

ということをご存じですか?

 

 

ご存知ない方は

「摂取カロリー<消費カロリー」

は基本ですので意識してみて下さいねキラキラ

 

 

ご存知の方はなぜ太るのかは

理解できているはずですよね?

そうです、

カロリーオーバーです!

間違いなく食べすぎです笑

食べすぎで痩せる方などおりません真顔真顔真顔

そして食べ過ぎということは常に

内臓はフル回転!!!

だいぶお疲れだとおもいますよあせる

まずは休憩させてあげましょう上差し

 

 

なので

まずは食事改善から始めてみましょう音譜

やり方はいろいろありますが、

くれぐれも

〇○だけ食べるダイエットとか

一日一食ダイエットは止めて下さい。

あっという間にリバウンドしますので滝汗

 

 

それよりも意識して欲しいのは

消化に良いものを食べるようにするです上差し

かんたーんって思いがちですが

油断大敵!

 

 

「摂取カロリー<消費カロリー」

も大事ですが、

「添加物をなるべく摂取しない食事」

も同じく大事真顔

添加物って消化に負担がかかるんですよね。。。

消化に良いもの+添加物を減らす

を心がけてみてくださいね!

 

 

何度もお話していますが、消化に負担がかかると

→代謝に十分な酵素が使えない

→血流が悪くなる

→新陳代謝が悪くなる

→カロリーが消費できない

→痩せない

の負のループになってしまいます笑い泣き

(極端な表現かもしれませんが。。。)

 

 

食事改善キラキラ

 

念頭にいれてみて下さい飛び出すハート

少しは何かがかわるかもしれませんよ!

最近では酵素ドリンクも売っていますが

成分表をみると怪しいものもたくさん滝汗

 

まずは食事から取り組んだほうが

取り入れやすいとおもいますウインク

 

 

ビューティーサロン ラ・ナチュールでは

アラフォーからの

 

❣️無理しないダイエット

❣️続けられるダイエット

❣️あきらめないダイエット

 

を提案していますラブラブ

👇️こちらのラインより予約承っております

音譜

 

image