こんにちは!

 

一生錆びない身体へ変化するプラチナエステ

ビューティーサロン ラ・ナチュールのヤマダです照れ

 

 

ワタクシ、協会に所属しているのですが

立ち上げ事業や色々プロジェクトに参加しており、

その中の打ち合わせでのひととき、

 

 

話が脱線してしまいまして

ブランディングの話をしてたんですよビックリマーク

そたらあるメンバーから

 

『あこさん(私)てブランディングと会った時のギャップがすごい』

とのこと

えっえーあせるあせるあせる

 

 

じつは

気づいていたけど、

改めて言われて

 

やっぱりーニヤニヤ

 

みたいな笑

 

 

InstagramやFacebookの投稿内容は

 

宝石紫健康的なキラキラご飯投稿

宝石紫お役立ち情報投稿

宝石紫美女感漂わせ(顔出ししないので)

宝石紫ビフォーアフター

 

と私の人柄は皆無な投稿汗

少しの食事投稿から

丁寧な暮らしの方!?

 

 

みたいなウシシ

 

 

だってインスタ映えっていうじゃない真顔

まぁ

全然映えてなく逆に埋もれてますけどね笑い泣き

 

 

そんな表向きの投稿なので

ギャップがありすぎだったみたいです笑

 

 

確かに

身体によい食べ物も好きだし

自分で考えて計算して料理を作るのも好き、

美容・健康のことを色々調べて試すのも好きなので

これについて意識しすぎたのかもしれませんねあせる

 

 

今更どう軌道修正していいか分からない状態ですけど、

こちらのブログがかろうじて

一番自分らしいのかもしれませんゲラゲラ

 

 

ビューティーサロン ラ・ナチュールでは

アラフォーからの

 

❣️無理しないダイエット

❣️続けられるダイエット

❣️あきらめないダイエット

 

を提案していますラブラブ

👇️こちらのラインより予約承っております

音譜