こんにちは!

 

一生錆びない身体へ変化するプラチナエステ

ビューティーサロン ラ・ナチュールのヤマダです照れ

 

 

このテーマ本当に難しい汗

 

元々メソッドコレクター笑

 

 

かつて様々なスクールに行ったけど、

ぜーんぶ習って終了

 

チーン魂が抜ける

 

アウトプットなしでした。。。

 

 

唯一、

技術をブラッシュアップすることだけは

好きだったので

知り合いの同業者や

スクールの同期など

定期的に練習会などはしておりましたキラキラ

 

 

でもそれだけじゃダメだったんですよねアセアセ

 

 

講師にまで昇格した

今のエステスクールでは

ブラッシュアップもちろん

売上の相談からマインドの在り方まで

定期的にコンサルを受けていますが

そこで考え方が変わりましたクローバー

 

 

今までは結果が全て

結果さえ、技術さえあれば問題ないと真顔

 

 

結果はだして当たり前、

でもそれだけって

 

本当に私の目指すサロンなのか?

 

結果だけのサロンなら

(結果もでないとこもありますが、)

機械を使うルーチン作業のチェーン店と同じあせる

価格設定だって多分安いし、

結果のみを求めるならば

私が従業員としてそこで働けばいい。。。

 

 

でもそうしなかったのは

心の底では

 

自分の目指すサロンを作りたかったから宝石ブルー

 

なぜオールハンドにこだわるのか?

なぜ技術にこだわるのか?

なぜ商材にこだわるのか?

 

 

入店から退店まで

つかの間でも心地よい空間を提供したかった。

うわべだけじゃないおもてなしがしたかった。

そして短い間でもサロンにいる間は

心と身体を解放してほしかっただけなんですよねラブラブ

 

 

施術は心のエネルギー交換ともいわれていますキラキラ

ただAIのように機械作業をするのではなく、

せっかくなにかのご縁で

私のサロンを選んでくれた方には

心も身体も解放できる居心地のいいサロンやしの木

とおもっていただけるように、これからも精進していきたとおもいます音譜

 

 

ビューティーサロン ラ・ナチュールでは

アラフォーからの

 

❣️無理しないダイエット

❣️続けられるダイエット

❣️あきらめないダイエット

 

を提案していますラブラブ

👇️こちらのラインより予約承っております

音譜

 

image