こんにちは!

 

一生錆びない身体へ変化するプラチナエステ

ビューティーサロン ラ・ナチュールのヤマダです照れ

 

最近つくづく実感😌

 

周りをみててもそうですが、

やりたいことはやるんです!

 

みなさん

お金がなくたって

時間がなくたって

 

なんとかお金を作る方法探したり

言い訳しないで睡眠時間削ったりして

やっちゃうんですよね😊

 

私も最近、どーしても

自分のサロンが持ちたくて、

お金ないけど、

時間もないけど、

色々やりたいこと妄想してるけど笑

 

物件見つけてサクッと引っ越しました♡

あとはなんとかなるでしょ精神ゲラゲラ

 

 

よく夫が、子供が、両親が、会社が

っとおっしゃる方いますがアナタの人生に

一生を通して責任をおってくれるのは

アナタ自身だけですよ!!!

 

 

夫が、子供が、両親が、会社が、

アナタの人生の責任をおってくれるのはほんのひとときです!

 

 

さらに言ってしまうと

言い訳してるうちは

ほんとうにやりたいことではないのかもあせる

もしくは挑戦するのが怖くて

やらない理由を探しているのかな笑い泣き

 

 

過去の私もそうでした。

でも言い訳してる時間、

もったいなくないですか?

お金を稼ぐ手段はいくらでもあるけど時間は戻ってきません滝汗

 
 
背中を押しほしい方、
サロンにいらして下さいねラブラブ
美しくなる手助けをしながら
ついでにふわっと背中、押しますよおいで

 

もしかしたら人脈の方向でもお力になれるかも知れませんしねウインク

 

 

ビューティーサロン ラ・ナチュールでは

アラフォーからの

 

❣️無理しないダイエット

❣️続けられるダイエット

❣️あきらめないダイエット

 

を提案していますラブラブ

👇️こちらのラインより予約承っております

音譜