こんにちは!

 

一生錆びない身体へ変化するプラチナエステ

ビューティーサロン ラ・ナチュールのヤマダです照れ

 

ドトール☕️のお店から

こんにちは!

 

普段、日常的に使用しております!

えぇほぼ毎日笑


モーニングからランチ、デザートまでいただいたいおります!

かなりのヘビーユーザー笑

ドトールもドリップ福袋だけでなくに回数券作ってもらいたいくらいです。

 

さておき、

と違ってスタバはご褒美として、

仕事を頑張った時(これ多いです)、

ゆったりリラックスしたい時、

仕事が煮詰まり雰囲気を変えたい時、

などなど

と週1もしくは2週に1回程度の

使用頻度で使い分けて使用しております。

 

実は、ラ・ナチュールもそのように通っていただきたいと思い開業致しましたクローバー

女性の、多くは

家事や育児、仕事の残業から人付き合い

などなどめちゃくちゃタスクをこなしている事、

気づいてますか?

 

私も家事、仕事、残業、副業、仕事のお付き合い

副業のコミュニティ活動などなど

実は書き出したらたくさんしてました笑

 

そりゃ疲れ溜まってきます笑い泣き

そんなご褒美にキラキラ

 

大人女性の嗜みとしてぶちゅー

1か月頑張った自分の

ご褒美に使っていただきたいたい!


スタバほど毎週通えとは言いませんが笑


頑張ったご自分のお身体に感謝、

健康に感謝しながら次の月の活力に

お身体を整えてご自分を大事に

扱って欲しいものです✨

 

 

ビューティーサロン ラ・ナチュールでは

アラフォーからの

 

❣️無理しないダイエット

❣️続けられるダイエット

❣️あきらめないダイエット

 

を提案していますラブラブ

👇️こちらのラインより予約承っております

音譜