こんにちは!

 

一生錆びない身体へ変化するプラチナエステ

ビューティーサロンナチュールのヤマダです照れ

 

 

ホテルのラウンジコーヒー一杯1500エン

or

100均✖️商品15品購入で1500エン

 

 

同じ1500エン。。。

どっちがより自分を満たしてくれますかね?

 

 

ホテルのラウンジの1500エンコーヒー☕️

 

高っかっっーポーンポーンポーン

 

っと思われる方はお話し合わないかもです💦💦💦

 

 

でも、ホテルのラウンジコーヒー☕️には

立地代やホテルマンの一流のサービス料はもちろん

雰囲気、心地よさ(こだわりの家具や店内に飾られているお花、窓から見えるお庭のお手入れや定期的な清掃など)

心が豊かになる仕掛けがコーヒーの料金の中に含まれています!

 

そう考えるとコーヒーが高いなんて思いませんよねドキドキ

 

一方100均は。。。

生活感ダダ漏れで心を満たす訳ではないですよねあせる

まぁ、ある意味便利グッズも多いですけど。

 

 

エステもまた同じ、

安いには理由が、

高いのにもまた理由が

あるわけです上差し

 

チェーン店では

お試し体験時は店長又はベテラン社員が担当し、

コース契約後は入店したてランドセルの経験の浅い社員が。。。

なんて経験ありませんか?

(だから安いのかはわかりませんが。。。)

 

一方、個人サロンでは

信用第一上差し

ネームバリューもないし

全国的はおろか地域にだって

認知もされてないわけですから

もう、必死ですよ!!

 

 

そのために技術や他の勉強代にお金をかけるし、

必要とあれば自分が実験台にもなる。

一人として同じ身体のお客様はいないので

日々情報をアップデートして

どんなお客様にも対応できる知識や技術をつめこんでいる訳ですからそりゃ勉強代は天井知らずニヤニヤ

 

 

いつまでも同じ美容法では衰退してしまうし、お客様対応ができなくなってしまいます!

その勉強代が施術代に上乗せられてさらなる技術向上を少なくても私のしっているエステティシャンはみなさんしているんですよねラブラブ

 

エステは敷居が高いという方もいますが、

それなりの理由があるんです真顔真顔真顔

 

 

エステに通ってキチンとお手入れしてる私

って自己肯定感爆上がりかもしれませんよ音譜

一度ためしに心満たしてみませんか?

 

 

っといいつつドトールでも満たされてしまう私ゲラゲラ

価値観は人それぞれなので何ともいえませんが、

ただ、体験しないで食わず嫌いになるのではなく、

一度体験してみるだけもいいかもしれませんよウインク

 

近くに高級ホテルがない方は

いつもより奮発したランチで心を満たすのもイイですよねラブラブ

 

 

 

ビューティーサロンナチュールでは

アラフォーからの

 

❣️無理しないダイエット

❣️続けられるダイエット

❣️あきらめないダイエット

 

を提案していますラブラブ

👇️こちらのラインより予約承っております

音譜