こんにちは!

 

一生錆びない身体へ変化するプラチナエステ

ビューティーサロンナチュールのヤマダです照れ

 

【家着いていっていいですか?】

という番組ご存知ですか?

 

たまにみるのですが毎回見るたびに思いますビックリマーク

 

『出演者一人一人の人生にドラマがあり全員がそれぞれの人生の主役なんだなと。』

 

えっ私?

 

思っていませんか?

 

そうです❗️アナタですよおいでおいでおいで

 

誰一人脇役の人生なんてないんです真顔

 

みんな自分の人生の主人公なんですよ上差し

自分は脇役だ、

引き立て役の人生だ、っと

決して勘違いしないでくださいねドキドキ

 

最近婚活仲間の友人が

自分の見た目なんて

どーでもいい!って

中身を見てくれれば

と言っていたのを聞いて

悲しくなりました泣くうさぎ

 

えっ!!!

 

外見は内面の一番外側なのに?

外見がイマイチだと

相手に興味を持たれるという

第一関門すら突破が怪しくない?

どうやって中身を見てもらうのかしら?っと。

 

自分自身が自分を粗末に扱っていると

粗末に扱っていいんだと

周りに勘違いされてしまいますよ❗️

自分を粗末に扱っているアナタの内側、内面を

初対面の方がどれだけ興味持ってもらえると思いますか?

 

自分が逆の立場なら

外見がだらしない男性と清潔な男性、

どちらに興味持ちますか?

 

もちろん友人は素敵な内面の持ち主です。

しかし興味をもってもらえなければ

残念ながら💦

内面はみてもらえないと私は思っていますショック

 

みんながあなたを見ています!

 

メルビアンの法則で言うと

 

『第一印象は7秒で決まる』

 

真顔真顔真顔っと言われています!

 

自分が自分を一番大事にしなくていいんですか?

もっと自分の主役の人生楽しみませんか?

 

 

だからダイエット、

だから美容、

だから外見を磨く宝石ブルー

 

外見が内面の一番外側だし、

一番わかりやす場所だから音譜

外見が、変わるとテンションも上がりますしねラブラブアップ

 

全部を始めるのはちょっと抵抗がある方は

まずはリップを塗ることから

始めてみませんか?

 

今年もあと2か月。

少しでも思い残すのであれば

是非この機会に

プラチナボディーエステを受けにきてくださいねドキドキ

 

※ダイエットについての無料カウンセリングを

Zoomで始めました😊

もしよかったら公式ラインよりご予約くださいウインク

 

お待ちしておりますラブラブ音譜

 

ビューティーサロンナチュールでは

アラフォーからの

 

❣️無理しないダイエット

❣️続けられるダイエット

❣️あきらめないダイエット

 

を提案していますラブラブ

👇️こちらのラインより予約承っております

音譜