こんにちは!

 

一生錆びない身体へ変化するプラチナエステ

ビューティーサロン ラ・ナチュールのヤマダです照れ

 

 

以前飲む瞑想の投稿をしましたが

【投稿はこちら下矢印下矢印下矢印
『飲む瞑想ってなんだと思いますか?』こんにちは! 一生錆びない身体へ変化するプラチナエステビューティーサロン ラ・ナチュールのヤマダです  私はエステティシャンですが出来るだけ自然の力(自然治癒…リンクameblo.jp

 

その時ちらっと話したオイルうがいのお話!

 

 

オイルプリングってご存知ですか?

アーユルベーダが好きな方は

ご存じかも知れませんが、

簡単に説明すると、

 

オイルで口をうがいする

 

健康法ですビックリマーク

 

 

口臭気になりませんか?

虫歯気になりませんか?

歯石気になりませんか?

 

 

私は半月に1度、

歯石をとりに歯医者に通ってますが、

やはり

口臭気になります!

虫歯気になります!

歯石気になります!

 

食べることが大好きなので

一生自分の歯で美味しいものを食べたいです音譜ラブラブ

なので歯医者にも行きますが、

日常生活でも口内環境は気をつかってます真顔真顔真顔

 

歯石ってはじめはヘドロのように粘着質で

徐々に固まり歯石になっていくんです。

歯ブラシでなかなか取れない汚れも

オイルプリングだとからみとれていると実感ドキドキ

 

『とれてるって』ラブ

 

ある意味歯石は

オイルと唾液にとけるとゴミ掃除!

 

本当は白ごまオイルをあたためて使うのが

いいらしいのですが私は面倒なので

 

オリーブオイルで笑

 

 

オリーブオイルは酸化しにくいし、お手軽に手に入るグッド!

 

こちらで毎朝

かれこれ5年くらいうがいしておりますぶちゅー

 

なんだかほうれい線もうすくなってきた気もしますよ飛び出すハート

 

 

ビューティーサロンナチュールでは

アラフォーからの

 

❣️無理しないダイエット

❣️続けられるダイエット

❣️あきらめないダイエット

 

を提案していますラブラブ

👇️こちらのラインより予約承っております

音譜