こんにちは!

 

一生錆びない身体へ変化するプラチナエステ

ビューティーサロンナチュールのヤマダです照れ

 

平日はOL業に勤しむ私、

だいたい1日中お家にお篭りで大分煮詰まってます魂が抜ける

 

皆さんはどうですか?

1日中お家にずっといると体、なまってきませんか?

 

というわけで

最近ご近所(徒歩1分位笑)にカフェがオープンしたので散歩がてら気分転換に外食ランチに行きました飛び出すハート←散歩にしては距離短いですケドネ

 

 

案の定、広告でオープン記念のサービス価格メニューを宣伝したこともあるかと思いますが大・盛・況、店前には行列ができていてスタッフさんバタバタしてました汗

 

オープンしたてって色々想定外の出来事があって気がまわらないと言うか全てをテキパキこなすのって結構難しいことありますよね?

 

わかるんですよ!

なぜならば私も副業始めたばかり!

 

なので気長に構えてたのですが、

やっぱりクレームを言っているお客様、

いました笑い泣き

 

考えてみたらそうですよね、

お客様にとったらオープンしたばかりとかスタッフが慣れてないとか関係ないですよね…😂

 

しかし、ホールリーダーと思われるスタッフの方の対応がまた柔軟性があり丁寧で神対応、クレームを言っていたお客様も最終的には納得しておられました拍手

 

一連のやり取りをみて、当分混雑具合はおさまりそうにないと思ったので一旦退散、夕方再訪したのですが

 

な・ん・と真顔

 

昼間様子をみにいって退散していた私の顔を覚えててくれたんですよ!!

 

ちゅー『惚れてまうやろ💕』

 

ご飯食べる前から一瞬でファンになりましたキューン

 
 

 

 

もちろんご飯も美味しかったですけど場所も近いし常連決定です笑ラブラブ

 

私は本業も技術職なので技術ばかりに目を向けてしまいがちだけど、華麗に接客できるエステティシャン目指してコミニュケーション力も磨かなくてはと思った1日でしたひらめき電球

 

ビューティーサロンナチュールでは

アラフォーからの

 

❣️無理しないダイエット

❣️続けられるダイエット

❣️あきらめないダイエット

 

を提案していますラブラブ