酒さや脂漏性湿疹になぜグリーンピールが効果的か | グリーンピール広島 ♢本気の肌質改善 ニキビ・アトピー・酒さ改善

グリーンピール広島 ♢本気の肌質改善 ニキビ・アトピー・酒さ改善

今までとこにいっても改善されなかった方。本気でニキビ肌に終止符を打ちたい方。
お肌はちゃんと変わります。
ぜひ諦めずにご相談くださいね。

遠くは山口県・広島県福山市・西条・呉などからもご来店頂いています。

みなさん、こんにちは。



広島、廿日市市の肌質改善

グリーンピールプレミアムサロン

BEAUTY SALON Myuの村上絵里子です。


サロンにご来店いただくお客様の中でもお悩みが多いのが


【酒さ】

【酒さ様皮膚炎】

【脂漏性湿疹】


です。


多くのお客様が皮膚科で改善が見れず、また行く皮膚科により、診断名が変わったり、、、。


お薬でも治らない


ということを経験され、他に何かよいものはなあかと、解決策を探されミューサロンにたどり着いてくださいます。




当店では、今の現状に対して、過去に遡り、原因を探っていきます。


グリーンピールのトリートメント➕原因解明➕生活の改善


が、最大の近道だとおもっています。


なので、カウンセリングにもしっかり時間をとり、お肌を見させていただきますね。



その上で、なぜグリーンピールがお悩みに効果的なのかというお話です。



まず、酒さや脂漏性湿疹のお肌というのは、


お肌表面が炎症し、赤くほてり、痒みがあったり、

ポツポツと湿疹のようなものがでていたりします。






酒さのお客様の症状です。


脂漏性湿疹は↓このような症状の方が多いです。

 





痒み火照り、これは、ご本人様が本当にお辛い症状だと思います。


ステロイドやプロトピックなど皮膚科で処方される薬は、これらの症状を上から一時的に抑え込むものですね。


これはもうお分かりですよね?

抑え込むだけです。

その時はひいてもやめたらまたでます。


だって、原因は肌の内側で起こっていますから。


一時的におさえたとしても、原因が治ってないのでまたでます。

そして、どんどんお薬が強くなり、効かなくなるんですね💦



グリーンピールは逆のアプローチです




今トラブルを抱えたお肌に副作用のない、天然ハーブを届けていくことで、肌の奥に広がり、内側から元気な細胞を作り出す手助けをしてくれます。





 

そして、内側から元気なお肌が生まれ、遅れて正常に働いていない肌の生まれ変わりを手助けしてあげて、今ある弱っているお肌が上へとあがり、古い角質となり剥がれ落ちる、、というトリートメントになります。



ハーブ🌿を入れるって、刺激になるし、あぶないんじゃないの!?って思われる方も多いかもしれませんが、グリーンピールは無理にはがすピーリングではありません。



60年以上昔から繰り返し行われてきたトリートメントで、沢山の方を救ってきたトリートメントです。

全世界で愛され、それだけの症例があるんですね。

それって本当にすごいことです。

流行りのものではないんです。

こんなに流行り廃りの多い時代で、ずっと残り、必要とされるものは数多くないです。


天然のハーブ達が、肌にある『痛覚』を刺激するため、痛みは少し伴います。あえて、『痛覚』を刺激しているんです。


特別なトリートメントです。

グリーンピールをつづけて健やかになったお肌は、決してピーリングのように肌が薄くなったりしません。むしろ、たくましく、健やかなお肌へと導きます✨


それらのお悩みにとって、グリーンピールはとても効果的なトリートメントとなっています。


何をやっても良くならなかった方、諦める前に一度ご相談くださいね✨



 

肌質改善
プライベートサロン
BEAUTY SALON MYU
♢営業時間       10時~16時
♢電話番号 080-1724-6099
♢定休日 日・祝
♢アクセス       広島県廿日市市   
                    【自宅サロンの為ご予約完了時に
住所をお伝えします】 
 ○バイバス廿日市→車で3分
 廿日市インター→車で8分
 ○電車でご来店のお客様はJR串戸駅まで
    車でお迎えにあがります。
メールでのご予約はこちら
【無料カウンセリングも受け付けています。
お気軽にご相談ください。】

くわしくはHPこちら


お電話でのお問い合わせ
080-1724-6099
【施術中、お取りできない場合は
折り返しご連絡させていただきます。】

☆2017年シュラメック化粧品コンテスト
    敢闘賞受賞
☆2018年グリーンピールBeforeAfterコンテスト
60周年記念賞受賞
☆2021年グリーピールコンテスト準グランプリ受賞