{14789621-CA2D-4558-A0D9-3D3334DBD76E}

京都鈴虫寺→松尾大社→錦市場へ行って来ました

昨日までは、花冷えで⤵︎寒かったですが、
今日はポカポカ陽気で気持ちよく散策できました

桜は葉桜となってましたが、新緑が眩しい季節です

鈴虫寺でのお説法最高に面白い
有難いお話を一番前で聞かせて頂きました

やはり心に響くこの言葉

また一つ頷き、納得
今日から自分磨き

すぅ〜と入ってきました。

ネット社会!コミュニケーション不足!人間関係
etc...様々な思い!口下手!

ただ ひたすら、何時間も黙ってキーボードを叩く仕草、無表情ですよね
常に携帯触ってません?見てません?
そんな人、多くなって来てませんか?


和顔愛語  知ってますか?聞いたことありますか?


表情、和やかですか?
人と話す時、愛情もってはなしてますか?

これを心がけるだけで、人間関係が良好になりますよ

相手に嫌な思い、悪い印象を残さない

お顔の相が変わります

うんうんと納得🤔

24時間この世の中,便利な. コンビニ


自分の中にもコンビニいつも置いてみましょう

すると

永遠の美が手に入りますよ

今から、自分を変える

前向きに

美しくある

成功の秘訣は

今を精一杯大切にしてください
1分前は10分前は1時間前は    過去です
1分後は10分後は1時間後は    未来です

過去も未来も今があるから
なにが起こるか今しだいです
だから、今をとことん大事にして生きる

美とは   誰もが認めるから
美しい
美しくある為に美を追求する

心に迷いや不安があるなら
あれもこれも考えるなら
ストレス抱え負担になるなら
心、頭の中を一度、断捨離しちゃいましょう

引き出しを空っぽに
要らないもの、余分なもの、ややこしいもの
すべて整理しちゃいましょう

ほら!すっきりしますよ

いっぱいいっぱい詰め込み過ぎず
荷物を降ろして下さいね

イライラ  なくなり軽くなります

毎日24時間     心の

コン 美ビ  

持つことにより、いつもニコニコ
セブンイレブンいい気分🎶

簡単!自己啓発ですね

面白い御説法の後は

錦市場

TVで見るより狭いけど、美味しいものいっぱいで満足でした(^^)