{F74C0DA0-4E47-482F-8387-7120268D83B6}

外出する事が多くなると、お洒落に気を使いますよね

ヘアースタイルが決まらないとイライラしちゃいませんか?

化粧のりが悪くなりますね!
季節変わり

春らしい明るい色のファッション

街行く人々でパッと明るくなります

でも
明るい色?

体型が気になりませんか?

鏡を見るのも嫌!

それとも

毎日見つめてチェック!

どちらですか?

ここで別れますよ

お洒落に自分磨きしてる人とそうでない人!

頭の先から、つま先まで一度念入りにチェックしてみて下さい。

どう美しく見せるか?

考えるだけで、鏡に映る自分に興味深々☺️

女性は見られると美しく自然に輝きます

誰に見られても、胸を張れるよう

自分で自分を見つめて

1日何回鏡をみますか?

自分に興味がある人は

欲深い、
それでいいですよ!

ここがあそこが?•••🤔わがままがいいですよ!

若い時は綺麗だった
過去を口にする

昔はこうであーで
どうでも良いです
自慢になりませんし、昔の写真見せられても?
いや、見たくないです
だって昔のあなたは知らなくて良いから

では、今は?
若い時は綺麗で当たり前!

今を綺麗でいて下さいね!

死ぬまで女性は綺麗でいてほしい

体型が崩れてくるのは仕方ないとして

自分に似合う綺麗をもってますか?

ある程度、流行も必要

真似しなくてよいですよ

私らしさ
清潔感
品よく

年齢を重ねる毎に気を使いたいです

ヘアースタイルもその一つ

毎月、美容院に行く人

ショートにすると、美容院に行かなきゃダメだから束ねたロング
一年に数回美容院へ

はぁ⤵︎ため息が⤵︎

鏡に映る自分をじっくり見つめて

見惚れてほしいですね
自分大好きになって欲しいです

先日のお客様、16才の息子さんがいるとのこと

化粧はナチュラル
髪ロング
体型中肉中背

どこから見ても綺麗でした

何が違うか?

自分に興味あり
素直
感受性豊かな女性でした!

その方にポイントフラエク(ヘアーエクステ)施術
          ⬇️
{0EBC3977-F7D5-419B-BAC6-45A2CF5B69F6}


いかがでしょうか?

最新特許技術フラエクです!

顔立ち、体型関係ないです

心の持ちしだい


ココシャネルの名言

20歳の顔は自然に授かったもの。
30歳の顔は自分の生き様。
だけど、
50歳の顔はあなたの価値がにじみ出る。

上げるも下げるも自分次第です

価値ある人生作りましょう。