A Lunchさんでワークショップ | おしまの日常 Beautiful life

おしまの日常 Beautiful life

フィギュアスケートや、クラッシックなど基本的に美しいものが大好きです。
G&Gを越えるスケーターには今後も出ないと確信しています。

以前から行ってみたいと思っていた磐田のA Lanchさんでブーケ作りのワークショップがあり、ランチとセットだったので行ってきました。





講師の先生は袋井の方でした。


やっぱり基本から学ぶのって大切ですね。

螺旋状にするらしい。













何度もやって練習しないとね。


でもこれだけのお花揃えるのも大変💐

だからやっぱりブーケって高いのね。


みんなのミニミニブーケも飾ってみました。


この日のランチはカレーでした。

美味しかった😋


平日2日間しかやっていないので、通常のランチは中々予約が取れないけど、いつかランチ来てみたいです。