俺の家の話 | おしまの日常 Beautiful life

おしまの日常 Beautiful life

フィギュアスケートや、クラッシックなど基本的に美しいものが大好きです。
G&Gを越えるスケーターには今後も出ないと確信しています。


大好きな長瀬❤️
これで終わりか😭

普段ドラマとか観ない旦那もたまたま第一話をみてしまい、ハマってくれて毎週2人でリアルタイムで観てました。

大好きな長瀬❤️
なぜか長瀬は私の夢によくでてきてくれる😍(アホか?いいの、何とでも言って😅)

でもなぁーーー、今日の最終回15分拡大にする必要あったかな?

毎回涙あり、笑ありだったけど、今日は笑いもしないし、泣きもしなかった。

そもそも長瀬の見納めなのに何故長瀬を殺す‼️

前回のドラマ(韓ドラ日本版)
「ごめん、愛してる」でも最後長瀬死んじゃうの。
まあ。それはいいにしても今回は殺す必要あったのかなぁー。
拍子抜けしてしまった。

いよいよカウントダウン!
3/31(水)「TOKIOカケル」で見納め‼️