今週のテイクアウト | おしまの日常 Beautiful life

おしまの日常 Beautiful life

フィギュアスケートや、クラッシックなど基本的に美しいものが大好きです。
G&Gを越えるスケーターには今後も出ないと確信しています。

最近本当、テイクアウト増えました。

26日(日)が工房販売日だったのでダーリンにあおぞらドライブスルーで買ってきてもらおうかと思ったら日曜は大東だったので遠いので止めました。

で昨日29日は家から一歩も出ない#stay homeを守ろうと思っていたのですが、スーパーサンゼンさんから「納品依頼」が来たのですぐにサンゼンへ

お昼過ぎでしたがやっぱりに気になるお弁当

なんと以前からお店に伺いたいと思っていた駅近くの「くろ川」さんのローストビーフ丼1200円(税抜き)がまだあったので買ってきました。

普段は高級店

個人的には牛カツサンドとかも食べてみたいと思ってます。


他のお弁当から比べたらちょい高めですが、ずっと気になっていたから買ってみた。

タレは甘めで美味しかったです。
テイクアウトになり最近ステーキ丼やローストビーフ丼を出しているお店が結構あるのでこの機会に食べ比べてみようと思います。

おいしかったぁ💕
終息したらお店の方にも伺いたいです。

そして今日こそ「あおぞらドライブスルー」と思っていたのですが、モンテの山さんにマスクあげたくて、結局あおぞらはやめてモンテパストへ。

夜のおかずに白身魚のタルタル買ってきたけど結局お昼に食べちゃいました。


パスタは全部ショートパスタなんですね。

ダーリン「昔ながらのナポリタン」


ワタクシ「チャイナラータ」

ボリュームが凄くてお腹一杯!
早くお店に食べに行きたいなぁ。

ごちそうさまでした。