サンゼン×掛川西高校コラボ丼 静岡丼 | おしまの日常 Beautiful life

おしまの日常 Beautiful life

フィギュアスケートや、クラッシックなど基本的に美しいものが大好きです。
G&Gを越えるスケーターには今後も出ないと確信しています。

こんばんは!
昨日のdocomoの出店2週間にわたりやりましたが、正直疲れましたアセアセ

やっぱり朝10時から夜の7時までは身体がきついガーン

もう今朝は身体バリバリでしたアセアセ

所で昨日はサンゼンで静岡丼の販売があったのでダーリンに買ってきてもらい、docomoまで届けてもらいました。

ジャーン‼️

こちらが全国1位に選ばれた掛川牛のステーキとローストビーフの乗った丼❣️

598円だなんて安すぎる💦

掛川に某掛川牛のステーキ丼やってる店あるけど、こんな安くておいしいの出されたら勝ち目ないね。

某所のステーキ丼は掛川牛の名が泣くよって感じで個人的にはリピない店でしたから。

JKって何かと思ったら「女子高生」だそうです。
知ってましたか?


これめちゃうまですよ。

もーこのローストビーフの火入れ加減。
最高ですねルンルンラブ

手作りの抹茶塩と三ヶ日ミカンを使ったミカン塩がまたいい味出してるんです。

凄いなぁウインク

こちらも入選した「しぞ〜か寿司」
これも美味しかった

でね。

ちょうど食べ終わった後にいつも工房に買いに来てくださるお客様が差し入れしてくれましたラブ
げんらくさんのあんぱんびっくり

ほっかほかで出来立てでした。
あんこ好きのダーリンそりゃ喜ぶさラブ

胡麻がいいアクセントになっていてこちらも甘すぎずおいしかったぁウインク

モンテの山さんも差し入れ持って来てくれました。

時間が長かったから、会いに来てくれるお客さんもいて、嬉しかったです。
ホントお客様のに感謝だなぁ。

ありがとうございました😊