全日本 女子の結果 | おしまの日常 Beautiful life

おしまの日常 Beautiful life

フィギュアスケートや、クラッシックなど基本的に美しいものが大好きです。
G&Gを越えるスケーターには今後も出ないと確信しています。

昨日はショック過ぎて涙まで出てしまいました。

知子ちゃん、ショートでも取りこぼしが多かったけど、昨日はジャンプのミスが多過ぎたガーン

リー・バーケルのところへ行きより磨きのかかった知子ちゃんが観れると思っていたのにえーん

バックステージで涙を流す知子ちゃんの姿が写り、また涙。

坂本さんも調子が上がらずそれに助けられ4位にはなったけど、表彰台にいない知子ちゃんなんて考えてなかったアセアセ

ワールド代表は誰の手に!