3Rings | おしまの日常 Beautiful life

おしまの日常 Beautiful life

フィギュアスケートや、クラッシックなど基本的に美しいものが大好きです。
G&Gを越えるスケーターには今後も出ないと確信しています。

今日ダーリンは朝から掛川吹奏楽団の練習でシオーネに行ってました。

私は仕込み後Fベースで開催されていたコレム展へ再び照れ

たもちゃんや、わくわくさんも来てみんなとおしゃべり出来て楽しかったニコニコ


その後ダーリンも帰ってきたので早めの夕飯にしよーと思った時に「これっしか処」から電話が入り急遽納品に。

お腹ぺこぺこだったので、駅に行ったついでに夕飯は3Ringsに行くことにした。



以前ハンバーガー食べた時にすごく美味しくて、ステーキとかもある事を知り、いつかがっつりお肉食べに来たいと思ってました。

コンソメスープなんですが、濃厚でおいしかったぁ。
チーズクラッカーを砕いて入れます。

サラダも結構大きい

ワタクシは迷わず大好きなハラミでソースは3種類から選べ、グレイビーソースにしました。

赤ワインベースで甘みもあると言ってたから。
ソース美味しかったです。




ダーリンは牛モモステーキ
ガーリックソース



めちゃ分厚いハラミでしたラブ
想像通りすごく美味しかったぁー。
掛川でやっとまともに美味しい夕飯食べれる処見つけたかも?

大満足ラブ

また行きたいなぁールンルン