週末はイベントめぐり | おしまの日常 Beautiful life

おしまの日常 Beautiful life

フィギュアスケートや、クラッシックなど基本的に美しいものが大好きです。
G&Gを越えるスケーターには今後も出ないと確信しています。

こんばんは!

先週末はイベント出店がなかったので都合よく、全国軽トラ市の出店者集めのためにイベントはしごしました。

磐田で2件イベントやってて、ホント良かった。

しかもアトリエいつきさんのイベントにはモンテの山さん初出店中だったので、会いに行きました。

おぉー、やってる、やってる。

スタッフ6人の総動員でがんばってましたよ。
guugさんもお手伝いに来ていてびっくり‼️
お友達がモンテで働いているそうです。

こーいうお客さん向けの配置図いいなぁー。
来年の教学院マルシェでマネさせてもらおうかな?。


静波のダチョウカフェ敷地内に店舗のある「日日」さんも出店中!

紅茶好きが高じてカフェ始めた物静かな店主さんです。

以前店舗いった時はもうスコーンくらいしかなったので、楽しみにしてました。

ミコッペさんは委託販売

Ivyも大人気でした



この日のモンテのラインナップはピザ4種類


ピンクカルボにしてみた。


先月からけっトラ市に出店してくれている自家焙煎コーヒーのポコさんが、カレーやさんと共同出店してました。

このカレー美味しかった。
けっトラ市にも出て欲しいなぁ💕


いつきさんのスタッフさんの車らしい。
かわいい😍


Lily’s cakeさんもいたのでロールケーキ買って家出食べました。

ではまた。