たまにはスケートの事 | おしまの日常 Beautiful life

おしまの日常 Beautiful life

フィギュアスケートや、クラッシックなど基本的に美しいものが大好きです。
G&Gを越えるスケーターには今後も出ないと確信しています。

週末にスズキの招待で東京モーターショーに出店してきました。

キッチンカーで行ったので疲労度は半端なく、週末に放送していたフランス大会も見る暇はもちろんなく、帰ってきたから適当に観ました。

優勝したコストルナヤ


今年シニアデビューしたトゥルスワ、シャルバコワはまだまだ子供なので4回転跳べる事に驚き
もなく、来年、再来年どーなるか分からないから、今は焦る事ないって思うけど、このコストルナヤはこのまま安定しそうな気がするけどどーかな?

SP、FP合わせて3本の3Aも完璧だった。
スピード、高さ、流れ、完璧で紀平梨花よりかなり確率されている気がする。

今年シニアデビューした中で1番注目だなぁ。

でもこの大会にはザキトワもいる。
彼女には今年シニアデビューした子たちみたいに4回転や、3Aはないけど、大人の色っぽさがあって、フリープログラムも素敵キラキラ

昨年よりジャンプもよくなった気がするからがんばって欲しいなぁ。

昌磨には早くいいコーチと出会って、いいトレーニングをしてほしい。

見ていて切なすぎた。