初 清水へ | おしまの日常 Beautiful life

おしまの日常 Beautiful life

フィギュアスケートや、クラッシックなど基本的に美しいものが大好きです。
G&Gを越えるスケーターには今後も出ないと確信しています。

玄米酵素の勉強会のために始めて清水にいきました。

電車を降りると至る所にまるちゃんがニコニコ

ちびまるこちゃんの町ですねー。


駅を降りると早速見えたのが市場

至る所にマグロ丼の文字ラブ

た、食べたい爆笑
けど、一応勉強会参加のために来たんだからね。
まずはお勉強爆笑
今回は玄米麹の活用後のお話しでした。



で、お昼はみんなで河岸の市へ

御前崎のなぶら市場より安いイメージかな?




食べるところもなぶら市場より沢山あって2階もたくさんありました。

ここは凄く安くて600円代から丼があるので混んでて入れなかった💦
別の店に行きましたが、ここもよくばり丼1000円

天丼も具がたくさんあったし、しじみのお味噌汁がおいしかったぁラブ
マグロももちろん美味しくて、他のお店も今度来てみたくなりました。

あん肝安っ!
白子も安い

ダーリンが待っていたので夕飯のおかずに買っていきました。

あん肝は凄く美味しかった💕
白子はイマイチだったなぁ。

友達から聞いたんだけど、白子はバター醤油にしても美味しいらしい。

今度やってみよー。