天気の子 | おしまの日常 Beautiful life

おしまの日常 Beautiful life

フィギュアスケートや、クラッシックなど基本的に美しいものが大好きです。
G&Gを越えるスケーターには今後も出ないと確信しています。


先週から始まった「天気の子」観てきました。



月末になり残業時間超えてしまったダーリンが平日に定時で帰ってくるなんて滅多にないので、金曜日の夜見に行きました。

「君の名は」はヘルシンキ行きの飛行機で観て、その時は何も感じず、なんであの映画がこんなに人気なのかな?くらいにしか思いませんでした。

その後テレビで2回観る機会があって、3回目に観て、なんとなく人気の秘密がわかったような気がした。

今回のこの映画も映像がきれいで良かったけど、予告みてると、「未来だの過去だの」っていう内容と、この絵のタッチの映画ばかりで、どれも同じに見える。

これはこれで悪くなかったけど。

今の流行りなんだね。